枠移動?

日刊合同通信ってテレビ局の情報を出してる新聞?みたいなのがあるんですが。それのサイト

TX、4月改編夕方W「ぶちぬき」枠移動など

と書いてありました。この一言だけなのでどこの枠に行くのかとか今のメンバーで続行なのかとかは分かりませんが、とりあえず第一報として書いておきます。噂では18:30〜に移動になる、ということですが、それによってテレ東系全部ネットになるのかそれとも今みたいな感じなのかは分かりません。というか18:30〜に移動したらルミネへの移動が大変になりそうですよね。ルミネのスケジュール見てると、雨上がりさん以外の4組はぶちぬき後に7じ9じにでてることがあるみたいなので。逆に1じ3じの方が出やすくなりそうですけどねぇ。ま、ガレッジ・ココリコあたりはいいともとの兼ね合いもありますが。
ということでまた改編が近づいてきてるということで、いろいろ見守っていきたいと思ってます。大河もあるしこのクールは減っても仕方ないかなぁ、とは思ってますけどね。どうなるんでしょうか?