運試し温泉旅行をプロデュース(違)。

昨日のリンカーン。見てる割に感想はあんまり書かないんですけど(苦笑)、昨日のはよかったですねー。キャイ〜ン天野さんプレゼンツ(の割に本人不在)の運試し温泉旅行ということで、天野さん以外のレギュラー陣8人(ダウンタウンさまぁ〜ず・雨上がり・ウドちゃん・ぐっさん)がロケへ。元々ロケ好きの私的にはすごいおもしろかったです。ドリマチもあったのでそれぞれが前よりなんとなく分かってる、ってのもあるんですが(笑)。
っても見たのはPKの途中からだった+ビデオを撮りそびれたので人のレポを見つつ見つつですが、基本的にダウンタウンさんが後輩ばかりの中であれだけ弄られキャラなのがツボでした(笑)。たぶん罰ゲーム回数はダウンタウンさん2人が2回で1番多かったのではないかと思うし。罰ゲームでも文句はいいつつもよくやってたのはさすがだと思いました(笑)。その関係上勝ち組チームにどっちかしかいないときでも残りの5人と普通に接してましたしね。卓球のとこの松本さんの「ぴぃー」はツボです(笑)。あ、そこの罰ゲームコンビ(蛍原さんと三村さん)も。そういえば2人とも怪我持ちだったような。お気をつけて〜。あとはダンボール運試しのとこで結局は変わりましたがコンビごとになってたくだりもツボでしたね〜(笑)。
そしてやっぱり最後の卵割りですね。あれだけ分かりやすいヒントもないんですが(笑)、それをそれまで罰ゲームになってなかった大竹さん・ウドちゃんに回そうとしつつも結局はダウンタウン2人で仲良く担当してた姿にある意味でのコンビ愛を感じてしまいました。ああいうの好きなんですよねー(はい?)。その後罰ゲームの相模湾で「寒いー!!」って言いつつコンビで腕を掴むとか…もういい年なのにああやってやられる姿、本当に尊敬しますわ。オチとしても最高だったし。一方の温泉チームはなんだかあの6人は6人で安定感があったような(笑)。くりぃむと天野さんには悪いですが、TBS版のミドル3はあの6人な気がしましたね。まぁ、雨上がり・さまぁ〜ずが(テレ朝版(笑)の)ミドル3でも入浴してたから、なんとなくそう思ったんですけど。いつ「玉職人」が出てくるか、と思ったし(違)。
その後の留守電は留守電でおもしろかった(宮迫さん・松本さんの「浜田のアホー!」かぶりが特に(笑))んですが、きっと温泉ツアーは未公開もあるはずなのでそっちで1時間やってもよかったなぁ、と思いましたね。卓球のチームわけとかそれはそれでおもしろそうだし(笑)。