ヨシモト∞リターンズ。

12月に亮くんが出たヨシモト∞ですが。また来週亮くんが出るそうです(笑)。∞のサイトに載ってました。引用してみると

1/30
(1部)
浅越ゴエザ・プラン9)、三瓶、ロバート
(2部)
ペナルティ、田村亮ロンドンブーツ1号2号)、山崎邦正

となってまして、今回もほっしゃん。さんパートの2部のようですね。個人的に2部の方がありがたいので(笑)、嬉しいです。しかも前回はじゃぴょんと一緒・今回はペナと一緒、ということで同期が一緒なのがなんか嬉しいです。邦正さんもですが、絡みやすいメンバーってのもいいし。ありがたいですね。
まぁ、このまま月1レギュラーになりそうな気もしなくはないんですけどね(笑)。淳くんがいろいろやってる分必然的に暇な時間はあるわけだし。でもこうやっていろんな芸人さんと絡むのは個人的には大歓迎ですがね。ピン出演でイキイキしてる亮くん見るのも楽しいし(笑)。
あ、基本的にファンタンゴTV用の番組ですが、ネット配信もあるので見れる環境の方(ある程度早くないと辛いかも)はぜひ。私はまたそれ使う予定ですけどね(笑)。…ってか来週も6限(〜19:30)あるんだった(涙)。どうしようかなぁ…。ちなみに放送時間は

  • ヨシモト∞(亮くんのみ)
    • 1/30(月) 18:00〜21:00 ヨシモトファンタンゴTV/ネット配信

となってます。まぁ、最初40分ぐらいはほっしゃん。さんのトークらしい(日によって長短あり)ので、実質19:00前後からですかね。…最初から見たいなぁ(待て)。