ひらめ筋はいつ放送?

今日更新のテレビ王国によると。

となってまして。収録昨日だったはずですが、意外と早い放送だなぁ、と思ったり(笑)。まぁ、ひらめ筋自体が1〜2月さほど放送がないらしい(オリンピックもあるし)のでこんなもんなんでしょうけど。しかし結構撮ってだしだなぁ…。
個人的にはコンビ出演+スポーツものってことで淳くんのドンくささが全国にアピールされたらいやだな、と思ってますけどね(笑(なんで))。フレンドパークでも思いましたが、淳くんは頭は切れますが動きとなると??なとこがあるんで。ちなみに亮くんが逆タイプなのでコンビとしてはそれなりにバランスが取れてるんだと思います(フォローになってない)。というか安田さんと2日連続で会ってたりする(今日のぶちぬきでも一緒)んですね(笑)。放送上でも来週のぶちぬきの次の日がひらめ筋になるので、面白いなぁ、と思ったり。
あ、関東2/1・関西2/2のマルバレは麒麟がゲストらしいです。…友人に教えてあげよっと。彼女は関西ものが見れないと嘆きまくってましたが、マルバレなら私が親戚に頼んでるビデオがあったりするので(笑)。何ヶ月遅れかは…しらんがな(待て)。
で、タイトルに書いたのはただ単に隔週テレビ誌に出演情報が載ってなかったから、です。ま、来週の週間テレビ誌に間に合ったら解説なり何なりが載るしそれでいいんですけどね。あとひらめ筋は公式の予告が充実してる番組だと思うので、それだけでもなんとかなりそうですし。というか、これでも(変更有)とはなってるので変わる可能性はありますがね。…どうなるんだろうなぁ。