深夜のドッキリ?とまもなく出演。

テレビ王国情報です。

ドスペ2 with 青木さやか
02/05(日) 00:45 〜 02/05(日) 01:40 テレビ朝日
ロンブー・淳&ホリケンが青木に(秘)ドッキリ▽おにぎり100個!? 

って感じで、淳くんがピンで出演するみたいですね。テレ朝の公式サイトによれば

何も知らされていない青木さやかの元にゲストが突然訪問(デジカメ片手に登場するドッキリ)。驚く青木にゲストが一緒にやりたい事を勝手に発表、それに付き合わされる青木…。果たして何が起こる?

とも書いてあるので、ロンハーのちょっとアレンジ版という感じでしょうか。まぁ、年越しのプレ番組もそうでしたが、ドスペ2枠は愛媛では見れないので(汗)どこかでレポが上がるのを気長に待っておきたいと思います。
ちなみにテレビ王国で「田村淳」って検索するとこれとアイシル、あと功名が辻の2/5分が引っかかりました(もう1件関係ない映画が引っかかりましたが)。功名はそうやって引っかかってくれると非常にありがたいですね。とりあえず今週1/29分で流れる予告にちょこっと顔出す可能性はあるので忘れずチェックしたいと思います。ガイド本によれば2/5分(第5回)から出演が始まって、そのあとはほぼ毎週の出演になると思うので。楽しみだなぁ。