来年もあるよ。

そんなめでたい日に入ってきたドリームマッチ08の観覧募集。こちらです。…ということで、来年もロンドンブーツさん参加ですよ、と。ちなみに書いてある出演者は

【出 演】
ダウンタウン
さまぁ〜ず雨上がり決死隊キャイ〜ン出川哲朗
ココリコ・ロンドンブーツ1号2号・ガレッジセール ほか

とのことなので、このあたりはもうドリマチのレギュラー、というやつでしょうね。ガレッジ以外は4年連続出演だし。リンカーンメンバーは確実だと思いました(よく見たらぐっさんがいない)が、非リンカーンメンバーであるロンドンブーツさんは残るかなぁ…と心配してたので一安心です。違う人と組むとはいえ現状ネタが見られる唯一の機会だし。
ちなみに「ほか」ってのは今年でいうとこのタカトシや志村さんのことでしょう。人数の関係上、松本さんが演者とすれば来年はコンビ2組orコンビ1組orピン2人が「ほか」、浜田さんも演者に回ればコンビ1組とピン1組orトリオ1組が「ほか」になりますね。…誰が来るんでしょーか。
あと、観覧は本番とその前のフィーリングカップルとに別れてるようです。…来年もフィーリングカップルかw今年は淳くんもツッコミ側だったのでさまぁ〜ず大竹さんとの普通じゃありえない三角関係(違w)が見れましたが、来年はどうなんでしょうね。亮くんはほぼツッコミ側だからいいとして、淳くんはボケなのかツッコミなのかで話が全然変わってくるし。あっさり決まらないだろうなぁ、とは思いますけどね、ロンドンブーツの場合(苦笑)。
そんな感じで年明けの楽しみが来年もあるわけですけども、放送は来年1/5(土)の21:00〜23:30(予定)みたいです。出川さんのスケジュールにありました。…本当どーなるんだろうなぁ。