おめ。

今日は淳くんの34歳の誕生日です。おめでとうございます!ちなみにhaderu様も双子なので誕生日だったりします。…今更年齢非公称ってw(参考)
ということで、33歳の1年はjealkbを中心に回ってた1年だと思いますけども、来年はぜひ紅白出場を目指して(今年はさすがにダメだった)頑張っていってほしいです。もちろんライブとかCDとかも期待してますよ。
あとはとにかくコンビ仕事…かなぁ、と。彼は12月生まれゆえにある年齢の思い出がほぼその年の思い出になる*1んですけど、今年もまたコンビ仕事が停滞ぎみな1年でして。新番組ゼロって私の記憶ではなかったと思います。なので、もっとコンビの色が出せる番組が来年できたらいいなーと思います。ルミネとかもまた出て欲しいなー、なんて。
とにかく、30代前半(四捨五入して30)の最後の年なので、いろいろ頑張って欲しいです。はい。

*1:ま、亮くんも1月頭生まれなのでほぼイコールなんですけどね。