ジャンプ!○○中。

…さて。昨日最終回だったこの番組。密告中コンビ戦を中心に週によってはなかなか楽しく見てたんですけど…も。昨日の内容は何だあれ(苦笑)。中途半端っ賞をプレゼントしたいぐらいのどーしょーもない最終回。てか生態調査中の総集編は先週やったじゃん、みたいな。
つうかあっちゃんの話カットしすぎ(苦笑)。またカットかよ!と突っ込みながらみてましたよ、ええ。プレゼントはきっと釘バット(ぶっちゃけ言葉だけしか知らない、調べてくる)、勉強は全国模試の話だとは思いますけどね。あと自転車もカットされてた…な。いろいろあるんだろうなーとは思いましたけども、消化不良感はすごかったっす。まぁ、慎吾くんの木遣り歌はずーーっと気になってたので聞けてよかったですけどね。神の子の歌なはずなんだけど…なんという慎吾ちゃんクオリティw(不謹慎)少年が歌ったらいいんでしょうねぇ。
あとはやっぱり最後。…なんちゅう終わり方(苦笑)。大怪我wいたたまれない空気w生態調査中も何も関係あるかい!というねぇ。エクアドル!はなんかツボでしたけど…最終回でやってはいけないやけくそだった、というとこでしょうか。
まぁ、チュートリアルオリエンタルラジオの相性はそんなに悪くないなーとは思ってたのでまた何かで絡んでほしいものですけどね。飲みに誘っても巻かれるのはあれですけどw