才とIQサプリがもろかぶりな件について。

忙しくないくせに携帯からの更新がめんどくさいという理由から更新不定期のたまさくです、こんばんわ。引越しはしたんですけどね、この間に。
で、見出しの件は私ならではの悩み…でしょうね。あさって22日、オリラジ単独漫才ツアー才の大阪公演と亮くんが出るIQサプリがもろかぶり、というおかしなことになってまして。亮くんがサプリに出るのは初めて(淳くんが出たときにVTRでは出たけど)なのでどんな天然回答を出してくるのか、って楽しみはあるし。才は奇跡的にチケットが取れたってのもあるし結構な良席だし実はオリラジの漫才を生で見るのは初めてだし…とこちらも楽しみだし。嬉しい悲鳴です。…あ、22日はスマステ(ロンドンブーツ出演)もある(苦笑)。もうはわわはわわ状態ですわ、本当。
あと亮くん次男誕生おめでとうございます(ここで書くか?)。はなまる(月曜出演)ではなにもいってなかったなーと思ったり思わなかったりしましたが。一座inルミネは5月もやるみたいだし、頑張ってほしいです。