雑誌情報〜。

見て…ってか買ってきました(笑)。先月も書いた通り、B.L.T.にロンハーのディレクター・加地さんの連載があるんで。ちなみに今月は亮くん編です。あ、テレパルfの方は…載ってませんでした(爆)。勝ち組負け組女性芸能人みたいな特集で格付けが紹介されてはいましたけど。
で。ここに昨日書いた2本の特番についてもありました。ラテ欄を転載すると

  • バトルロワイヤル・クイズ25
    • さっきの仲間たちが今度は敵に変わる!?▽壮絶!女たちの芸能界ビンゴクイズ大決戦▽賞金1000万円争奪!!▽刺激的心理戦を展開!!
  • ロンブーpresents 新感覚イメージバラエティ ザ・笑いの万博!!
    • ▽画で見る大喜利!?お題の回答をVTR再現芸能人が回答を考える▽スタジオの素人審査員100人が映像を採点▽堀江社長がTシャツよりも似合う衣装は?▽ハゲ頭の隠し方は?(予定)

って感じでした。…よく分からん。この2本に関してはもっと情報が必要ですね。あと、レギュラー組の放送予定(関東・関西版)ですが、

  • ロンハー(共通)
    • 3/22・3/29は休止。特番は4月の模様。
  • メンタル(関東)
    • 3/11は27:15〜27:45、3/18は27:03〜27:33、3/25は27:13〜27:43で放送。
  • メンタル(関西)
    • 3/24は24:26〜24:56、3/31は24:36〜25:06で放送。

って感じです。龍に関しては特になかったですね。
まぁ、個人的には笑いの万博の裏にタイムショックの特番があるのが気になるとこですけどね(笑)。ロンハーの特番が4月のようなので宣伝できるっちゃ宣伝できるし。…そっちは1時間長いみたいなので、もしかしたら

7〜9時:笑いの万博
9時〜10時:タイムショック

って連続技(笑)が見られるかもしれませんねぇ。3年半前のリベンジ*1を!!(誰)

*1:ロンハーが日曜→火曜に移った際の特番で出たロンドンブーツ御一行様。しかし、淳くんが(得意の歴史問題にもかかわらず)失敗。続いて視聴者向けに挑戦した亮くんも失敗。コンビで無様な姿をさらけ出したのでした(苦笑)。ちなみにその時は月曜日だったため、直後のラジオ中に(別件で)電話した淳くんのお母さんに「タイムショック惜しかったね〜」などと弄られてました。