写真と打ち上げ。

出演者デッカチャンの日記おさむショーの本番写真と亮くんを中心とした2次会(笑)*1のことが書いてありました。
本番写真の方は一番左が亮くんがラッパー3人*2と絡んでるシーン・一番右が淳くんが村上さんを脅迫していて、隣で亮くんが苦悩してるシーン…でいいんでしょうか。見にいってない人がいうのもあれですけど(苦笑)。舞台写真はなかなか見れるもんじゃないので貴重ですね。ってか、左と右の写真で亮くんが違う人に見えたのは私だけでしょうか(笑)?光の関係とかもあるでしょうが、右は最初淳くんが2人いるっぽく見えましたからね、私。(よく見えないけど)右の方がすきです、私。
あと、2次会(笑)。発起人(?)の亮くんはともかく、デッカチャン・浜崎くんはいたんですね。確かに13日の晩だから明けたら14日だったわな(苦笑)。このときの亮くんの顔も見たかったですねぇ。…たぶん結構な顔になってたと思いますが(笑)。とりあえず、「いい先輩」の面目は守ったの…か(え?)と思いますけどね、私は。

*1:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20050216#p2

*2:浜崎くん・入江くん・羽生くん。