生バンド…?

ロンドンブーツとは直接は関係ないんですけども。どうも私は生バンド演奏ってのがあんまり好きやないなぁ、と某番組(何か書け)をみつつ思いました。なんででしょうねぇ、カラオケの音のほうが安心するというか。まぁ、せっかくバンドつけてるのにそれが演奏してないっていったら変ですけど。せっかくCDで聞いて「あ、この曲好き。」って思っててもいざライブの生バンドで聞くと「あれ?」と思ったことが幾度かあるんで。ただ単にCDから変わるアレンジが嫌い…なのかもしれませんけど。ライブいったことないですけど、そういえば(爆)。この件に関しては某バンドのライブの放送を見てて確信したんですけども。CDはやっぱりうまくまとまってますもんねぇ。もちろんいろんな技術を使ってるから、ってのもあるでしょうが何度も繰り返したい、っていうか。まぁ、ここらへんはCDとライブの違い、なんでしょうけど。
タイトル通りの展開になってきましたが(爆)、いつも以上にわけの分からない日記ですね、今日。ネタはあるんですけどちょっとそれを書きたい気分やない、というか。明日は…そのネタを書きたいと思います、たぶん(たぶん!?)。ちなみにB.L.T.の連載に関連してるものです。(2/27追記)違うネタにしてしまいました。でも連載ネタも書きますけどね、近いうちに。