抱かれたくないランキング。

昨日書いた抱かれたい方に続いて。公式サイトで発表されてました。

抱かれたくない男
1位:カラテカ入江
2位:デッカチャン
3位:Bコース羽生
4位:南海キャンディーズ山ちゃん
5位:パンチ浜崎

あ〜よかった(笑)。ロンドンブーツ2人はさすがに入ってなかったですね。入ってたらさすがに…ねぇ。主役やったわけだし。個人的にこれ以下の順位も気になりますけど(笑)。抱かれたいの方とうまく逆になってんのかなぁ、みたいな。
スーパーニュースのおかげで(笑)、今回の出演者全員の顔が一致してる*1たまさくさんとしてはなんとな〜く納得できる気がします。どうも3人入れることができたらしい(抱かれたい方もこっちも)ので、見に行ってたとしたらたぶん私もこのTOP3人に入れてた気がします(笑)。あ、抱かれたい方は淳くん・亮くんは鉄板で(悩まないんかい!)、あとは…金成くんか家城くんに入れてた気がしますねぇ。話を見聞きしてる限りそうした気がしてなりません。
あ、(今回の)おさむショーのストーリーみたいな感じでドラマできないかな?と思って考え中です(またそっち系?)。今回の出演者も一部(全員やないの!?)入れるつもりなので。そのうち公開しようか…なぁ。(悩んでるよ)

*1:村上さんはチラシ、南海キャンディーズM-1等で見たことあるので。