ロンブー龍のサイト。

さっき久々に見たら(え?)リニューアルされてました。こちらです。なんかロンハーのサイトと似てるなぁ、と思ったのは私だけでしょうか?(笑)同じロンドンブーツ出演番組ですけど、局も違うしスタッフも違うから偶然だと思いますけど。
しっかし、メンタルヌードのサイトもそうですけど凝ってますよね、最近の番組サイト。あんまり凝りすぎると私のパソコンでは重くてしゃあないんですけど(苦笑)。もうちょいしたら早いプロバイダーに替えるんでそうでもなくなる、と思うんですが。コンビでやってたときのラジオホームページとかはそうでもないですけど。
ってか、2人のラジオ終わってからもう2年近いのにまだ残ってるんですよね、このサイト(!!)。時々懐かしくなって見てるんで助かりますねぇ。ちなみにぷらちなのサイトもまだ残ってます。ま、これは終了して半年ぐらいしか経ってないですからねぇ。こうやってサイトを残してもらえてると「いつかは復活するんかな?」と期待できるのでファン心理としては嬉しいです。ラジオに関しては復活待望論が結構あるっぽいし。ただなぁ、ニッポン放送ほりえもん(笑)関係でバタバタしてますからねぇ。どうなるか全く不透明です。
この2年「2人で生のラジオしてたらなぁ…」と思うことがしばしばありましたからね、ぶっちゃけ。半年前までは淳くんが(生を)やってて、今も亮くんはラジオやってるんですけど、やっぱり(録音?ってこともあって)不足気味やし。今回のおさむショー関連だって、亮くんのラジオだけでは物足りなさを感じましたしね。絶対いろいろネタがあるはずなんですよね(笑)。だから個人的には淳くんに日記を書いて欲しいんですけど*1。いろいろ聞きたいし。亮くんより(え?)独身な分時間がありそうだし。
以上、龍は撮ってるのに年明けてから2回ぐらいしか見てない気がするたまさくさんでした(爆)。だって、脳トレおもしろくない前の方がよかったですもん(涙)。