軍団山本集合!?

携帯・観覧募集サイト、「でるテレ」を見てたら。明日収録のアメトークに淳くんを含めた軍団山本が集合するみたいです!!ちなみに淳くんの他には、長の極楽・山本さんをはじめ、ココリコ・遠藤さん、品庄・庄司くん*1ペナルティ*2って感じでメンバー勢ぞろいって感じです(笑)。
ちなみに、パソコンの公式サイトでも募集がかかってました。こちらなんですけど。別のウインドウが出るはずです。そっちには

よしもと芸人の最大派閥が登場!!

となってますが、やりにげコージー軍団山本が出たときそういわれてた(らしい)ので、正しいと思われます。
しっかしすごいですよね(笑)。アメトークとロンハーがスタッフ一緒*3だからかなんか知りませんけど、微妙に先々週・昨日のロンハーとリンクしてる気が。雨上がりさんも出てたし。昨日は
ハロプロのライブに山本さんと一緒に行こうとした淳くん。関係者*4を通じてチケットを取ろうとしたけど、山本さんと一緒って言った瞬間に断られた。
というすっごい過去を暴露されてましたから(笑)。すごいわ。そして亮くん結婚時に淳くんが言ってた「山本さんより前に結婚出来ない」ということを言われてたし。…頑張れ、淳くん。あ、亮くんは天然が炸裂してました(爆笑)。レギュラー番組であれはすごいです。
…ロンハーレポも兼ねてしまった(苦笑)。とりあえず、楽しみにしておこうと思います。意外とこのメンバーが揃うことってないんで。なお放送時間は

  • アメトーク(淳くんのみ)(放送日未定)
    • 毎週(月) 24:16〜24:46 テレビ朝日/山口朝日
    • 毎週(月) 25:26〜25:56 ABC(7日遅れ)
    • 毎週(土) 25:00〜25:30 愛媛朝日(12日遅れ)

って感じです。ただし、3〜4月にある(はずの)spの時やったら放送時間が変わるんで注意が必要です。私はspな気がしますけどねぇ。ってかそっちの方が同時ネットなのでありがたいです(笑)。

*1:募集では品川くんになってましたが、軍団山本所属は庄司くんの方なので誤植かと。

*2:ワッキー軍団山本なのはなんとなく知ってましたけど、ヒデも軍団山本っぽいですね。ってか放送見たら分かる話か。

*3:ナレーションも一緒の人(笑)。テロップも一緒(笑)。ちなみにくりぃむナントカも同じ感じです。

*4:スタッフとは言ってなかったので、ラジオにもでててプライベートでも仲がいい(らしい)中澤さんかな、と。