日テレ×2。

とりあえず情報だけ載せておきます。昨日と同じくシオドキスペランカーさんからです。

こんな感じみたいです。私は月刊誌がまだ見れない(明日発売?)ので詳しい情報とかは明日以降に書きますが、素直に嬉しいですね。こんだけやっていいのか?とちょっと思いますけど(待て)。
個人的に2つ目は龍の特番と考えたほうが良さそうな感じです。脳トレの1問目がイメージ調査みたいな感じなんで。…ちょっと外すと格付け(@ロンハー)になりそうな感じがするんですけどね(爆)。ってか、ふと思ったんですけど、格付けと龍の1問目って似てません(パ○リ??)龍の方は順位つけてるわけではないですけど、「一般人に聞いたイメージ」ってとこは共通してるし。同一タレントの番組でどうなのかな、とふと思ったたまさくさんです。…ここに気づいた私はどうかと思いますけど(苦笑)。
とにかく、楽しみにしておこうと思います。宣伝しそうだし、いろいろと。ただ、まだでてない番組ありますかね??(苦笑)龍の秋特番の時に結構宣伝してたんで。あ、でも上は久本さんが出てるからメレンゲの気持ちあたりでそうですねぇ。あれは同時ネットなんで、愛媛県(そこなのね、重要ポイントは)。