公式サイト。

テレ東のサイト内にできてました。こちらです。個人的にはストーリーのとこの高校生役ってとこにビビリましたが(笑)。私より年下かよ!みたいな。主人公が高1で、キャプテン役なので高2or高3設定なんでしょうが、淳くん31だよ!?って思いますね。淳くん自体が結構高い声で年齢の割に若い声なのである程度は大丈夫なんでしょうが。
あと、ジャンプも読んできましたが、来週は購入して来ます(笑)。インタビューみたいなので。そしてもう1つ気になったのは淳くん以外の発表された声優さん。…淳くんと年齢が全然違う(爆)。ってか私よりも年下だし_| ̄|○まだ高校生(の年齢)ってありえねぇよ…。本屋で生年月日を見て思わず叫びそうになりましたよ。たぶん別撮りになるとは思いますが、いろんなイベントとかあったらどうなんだろうなぁ、と思ったり。ま、アニメの世界で“中の人の年齢”ってのはあんまり関係ないらしいんですけどね。実際、長年続いてるアニメになると“中の人”がご高齢なことはよくあるみたいだし。…ってか、やっと“中の人”の正しい使い方(?)をする機会が来たような気がします(笑)。結構好きな言葉なんですけどねー、私的に。
まぁ、「強引で卑怯なことで有名なヒル魔」って設定もぴったりだと思うので(笑)、どんな感じになるのかなぁ、って思いますね。