嬉しいですねぇ。

シオドキスペランカーさんからの情報です。

フジテレビ 日曜09:30〜10:00
おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!(仮) 4月3日開始 ・ おすぎ、ピーコ、ロンドンブーツ1号2号 ほか

だそうです!!これは嬉しいですねぇ。なによりも一番遠いと思われていたフジテレビ、ですから。おすぎさん・ピーコさんとの相性はよく分かりませんけど、新鮮な気がします。
たーだー、愛媛県での同時ネットは絶望的だと思っていいと思います_| ̄|○。それもこれも「走れ!ガリバーくん」のおかげ。この番組は2人の芸能人が(女)王様とガリバーくんになって豪華・貧乏な旅をする番組なんですけど。キーワードを見てもらってわかる通り、キー局の関西テレビに加えて、テレビ愛媛*1も共同制作してるわけで。もちろん同時ネット。…あきらめろ、ってことなんでしょうか(涙)。まぁ、共同制作の関テレ・岡山放送テレビ新広島山陰中央テレビ高知さんさんテレビではどこも同時ネットなので運命共同体(??)みたいなもんですけど。関西・中四国地域全部やん(苦笑)。
まぁ、フジテレビのこの枠で前やってた(ような気がする)「遅く起きた朝は」は、テレビ愛媛不定期で放送してたような気がせんでもないのでもうちょっとしたら(3月にはいったぐらい)確かめてみますけどね。夕方の4時台、って手もあるし。なんでかその時間帯にテレ東の北島ウインクハートをやってるぐらいですからね、今のテレビ愛媛。…あ、でもロンドンブーツに冷たいからわかんないっか(滝汗)。

*1:キーワード登録しました(笑)。