まだ続けてるんでしょうか。

カテゴリー分け工事は9月分まで終了しました。あと2ヵ月半。分けつつ「本当にロンドンブーツのことばっかり書いてるなぁ」って思いましたからね(笑)。
んで。タイトルは淳くんの趣味シリーズ・ビジュアル系バンドのことです(爆笑)。工事しつつ笑ってしまいましたからね、あまりの自分のテンションに(爆)。この話は昨年末のおしゃれカンケイはなまるマーケットででてたんですけども。どうもいろいろ探してたらメンバーがやっと分かりました。

淳くん、じゃぴょん桑折くん、ハロバイ・金成くん、ニブンノゴ!・森本くん、大川くん

みたいですね。淳くんにはおなじみのメンバー(笑)。
ちなみに。検索してたらじゃぴょんのブログが始まったみたいです。こちらです。そのうちロンドンブーツ2人の話もでてきそうですね。そして同じとこにじゃぴょんの交遊録を見つけました。もちろん(?)ロンドンブーツ2人も入ってますね。やはり

淳くんー桑折くん(ってか軍団山本)
亮くんー植村くん

という感じのようで。以前の龍でじゃぴょんが準レギュラーやった時のチーム分けもこうでしたし。
で。淳くんのビジュアル系バンドですけども。何回見てもボーカルの淳くん以外、誰がどの楽器なんかわかりません(苦笑)。ニブンノゴ!は怪しいですけど、桑折くんと金成くんは見分けつくはずなんですけどねぇ。どうもギターが桑折くん、らしいですが。見直したらいいやろ!?って話ですけど、確実に笑い転げてしまいそうなので(確定かい)。しかもあのメイクでは誰が誰か分かんないし(爆)。一番見慣れてるはずの(笑)、淳くんでさえわかんなかったぐらいですからね。顔変わりすぎ(爆笑)。どっからか話でないかなぁ、って思ってます。それ以前にスーパー飽き性の淳くんが続けてるんか謎がありますけど(苦笑)。
しっかし、おさむショーネタがいろいろあったカリカ・林くんのブログにしても、最近ブログしてる芸人さん多いですよねぇ。前も書いた気がしますがロンドンブーツにもブログ始めて欲しいな、って思いますね。読んでて面白いし。私は自分で書くんも人のを読むんも好きな人なので。あ〜、読んでみたいなぁ。