TVガイドの情報。

カテゴリーを作るにもタイトルが(仮)なのでどうしようか、と思っているたまさくさんです(笑)。(3/4追記:このタイトルで確定のようなので、カテゴリーも作りました。)
TVガイドに番組の概要が書いてあったんで転載します。

  • フジテレビ 日曜09:30〜10:00 おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!(仮) 4月3日開始
    • おすぎとピーコ、ロンドンブーツ1号2号の元を毎回ゲストが訪問、安くて簡単、しかもおいしい家メシレシピを紹介。料理をしながらトークを展開する。

料理トーク番組ですね(笑)。どんな感じなんかなぁ、と思ってたので意外と期待できるかも。てっきり「毒舌大会!?」とでも思ってたんで(苦笑)。そういえばメンタルヌードが始まるときも勝手に「エロ系番組だろ。」と思ってたんだった、私。*1
雰囲気的には日曜の朝にぴったりな感じですよね(笑)。家族でまったり見るのに適してるというか。一時期の龍にも似てますね。おすぎさん・ピーコさんがおるから他の番組では共演できないようなゲストが来るかもしれませんよね。2人の料理の手つきを見れるとかいい感じですよ、本当。…愛媛ではやるかやらないか分からないですけど(滝汗)。地方の困るとこですよ…。
あと。昨日のコメント欄でにこさんが書かれてたんですけど、「淳くんがアイシールド21というアニメのヒル魔という役で声優をやる?」という話。某所で私も見たんですけど、もし本当やったら嬉しいかも。テレ東らしいですけどね(苦笑)。あ、でも私にはBSジャパンがあるんだった(笑)。結構テレ東系のアニメをやってるので。*2うちのケーブルテレビに感謝ですわ。こっちに関しては来週の週間少年ジャンプに載る?という話なのでチェックしてきたいと思います。

*1:参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040915#1095260458

*2:予定の時間帯に今やってる番組はBSジャパンでネットしてる。