タフだ、本当。

ということで(?)、今週の亮くんのラジオレポを。
今回の内容は


って感じですね。
まず、おさむショーは「終わった」と報告。まぁ、話聞いてると中の2人(中の人変形版?)はまだ終わってない感じでしたけど。終わってたらネタバレしても問題ないのに詳しい内容は避けてた、みたいな。まぁ、先週分と同時収録やったら確実におさむショー本番前の収録なので言えないのは当然なんですけども。来週分は次の収録分…のはずなので期待ですけどね。木夏さんの感想が聞きたいような。
で。話した内容は「いつも朝まで稽古やったから生活リズムが崩れた」というお悩み(?)。1曲目にドリカムの「朝がまた来る」を選んでたし*1。確かにスーパーニュースでも「こんなにきついとは思わなかった」って言ってましたしね、亮くんは。ラジオで話してた、稽古中の亮くんの生活を表してみると

  • 夜中12時〜朝6時or7時 稽古
  • (その後 帰宅)
  • 朝9時〜10時頃 就寝
  • その後は仕事に合わせて起床
    • 昼からの仕事の時は空いた時間に睡眠も

的な感じやったそうで(!!)。ようやってましたよねぇ。亮くん曰く

「稽古で大きい声を出してて、テンションが上がって寝れない」
「(昼の)5時とか6時に起きてももう暗いから時間が分からなくなる」
「疲れがどうにもこうにも取れない」

という結構な状況やったようです(滝汗)。ホスト的な生活らしい。これを3週間程度やってたわけで、かなりお疲れやったと思いますよ?(亮くんの髪色的に)この期間中の収録やったと思われる、この前のロンハー・格付け男編の亮くんは死んでましたもん(滝汗)。そりゃ劇中に南キャン*2しずちゃんに「死んだボラの目しとる」って言われるわな(笑)。それがセリフだとしても、ですよ?本人もかなり疲れてる感じやったし。
まぁ、次の収録は来週やと思うのでそれまでには回復してる…と思いますけどね。この3週間レギュラーの収録で手一杯やった分、今週からは春改編における新番組とか特番とかの打ち合わせもあっておかしくないし。…ってかそうあってほしいです(願い)。

*1:毎週1曲目は亮くんが選ぶのがこのラジオの慣例。

*2:南海キャンディーズのこと。なんでか最近こう略す私。