抱かれたいランキング。

昨日のコメント欄でjulianoさんが書かれてますが、おさむショーの抱かれたいランキングが公式サイトにでました。昼間は携帯版だけでしか見れなかったんですけど、パソコン版でもアップされてました。この部分を引用すると。

打ち上げ恒例のアンケート「抱かれたい男」ランキング発表します!
抱かれたい男ベスト5は!!

1位:ロンブー田村淳
2位:ハローバイバイ金成
3位:カリカ家城
4位:ロンブー田村亮
5位:カリカ

淳はダントツ1位。亮君、結婚してる事がひびき4位!以外にも金成、家城が上位。あんなブサイクなのに・・・

昼間隠してた○も公開してしまいました(笑)。しっかし、淳・亮くんって言う人多いですよね。私の友人にもいるし。なつかしの(涙)ぷらちなのナレーションさんもそうでしたし。なんででしょうねぇ。
まぁ、(私の聞いた限りの)ストーリーとか活躍度からすると淳くんがダントツなんは私も納得ですね。相当輝いてたらしいし。亮くんは確かに結婚してることが響いた様子です。こういうランキングで既婚・しかも子持ちの人が弱いんが理解出来ないんですけどね、私は。ちなみに自分が行ってたら亮くんに入れてましたね、確実に(笑)。ちなみにいまテレビに家城くんが出てます(笑)。タイミングいいですねぇ。林くんの話も出てたし。そのうち発表されるらしい抱かれたくないほうも気になりますねぇ。淳くんのWパンチ(笑)*1はないとして。亮くんは…大丈夫だと思いますけど。楽しみなような心配なような、って気持ちです。

*1:ロンハーか!?微妙に意味も違いますしね。