打ち上げ。

同じとこに載ってました。結局収録後に合流したみたいですね、2人とも。そりゃそうなんでしょうけど。それ以前に3時間×2回の舞台後に収録を入れるな、って話なんですけども(苦笑)。
ここは箇条書きで。

  • 淳くんは「おさむショーのメンバーが大好きになりました」と大声で叫んだ。
  • それに対して林くんは眼鏡を外して号泣。
  • 打ち上げ終了は朝の5時
  • 亮くんはその後何人か若手を連れて7時まで2次会

という感じやったそうです。亮くんタフだな〜(笑)。亮くんの場合は劇中でも1.5杯×2回のんでるはずなのに。ついてった若手が誰か気になります。個人的にはスーパーニュース取材での「相方にするならロンドンブーツ2人のどっち?」質問で亮くん側にいった

カリカ・家城くん、入江くん、浜崎くん、菊地くん

の4人は入ってる可能性が高いような気がします。あ、でも浜崎くんは劇中でめちゃくちゃ飲んでたらしいので怪しいですけど(苦笑)。これに関してはよく分かりませんけどね。でもそういう面倒見のよさがいいのかなぁ、と思ったり。
そして淳くんの叫び。前回よゐこの2人が出たときにも似たようなことをいってたらしいですが、本音やなぁ、と思いますね。本番まで3週間近く(ほぼ)毎日あってた仲間だろうし。金成くんとかBコース・羽生くんはプライベートでつながりがあるっぽいですけど、他のメンバーとはそんなにつながりがある雰囲気でもないし。私も高校のときとか学祭とかの経験から「ひとつの物を協力して完成させる喜び」ってのはものすっごく分かるんで、本当に良かったなぁ、って思いますね。テレビやったら絶対できないやろうな、ってことも多かったようだし。おさむさん本人も1日目の時点でちょっと涙が出てきたそうですし。本当いい舞台やったんやなぁ、って思いますね。