小ネタがいろいろ。

昨日分のコメント欄のjulianoさん・にこさん情報です。本当にありがとうございます。
まずはラッパー集団と亮くん(笑)。このラッパー軍団ー家城くん=↑で亮くんに入れた3人(julianoさんが書かれている配役より。)*1が同一人物なので「一緒のシーンが多かった」も納得ですね。そこの再現をするときに「すべるなよ」って素なんか役なんかわかんない淳くんに心配されてたらしいし。…結果はどうなったか知りません(待て)。で、そのラップってのがどんな感じかというと。(コメント欄より)

  • がっちりがっちりがっちり保険だねのネタ(どうでしたっけ?)
  • 変なとこから生えてる毛を大事にしている奴ファック
  • モスライスバーガーきれいに食べられたためしがないぜFuck
    • 肉がスポーンと抜けるんやとぶつぶつ

って感じでその当時の社会の不満を載せてたそうな。…前言奪回。おもしろいです(爆笑)。個人的には最後のモスバーガーネタが好きかも。なんでモスバーガー!?みたいな。その後のぶつぶつ言ったのも亮くんが言いそうでツボです。あと、にこさんが「この流れは亮くん本人の考え?」と書かれてましたが、そうかもしれませんね。スーパーニュース内でホワイトボードに向かって何かを考えてる、的なシーンがあったし。リズム感が怪しいながらも(笑)言ってた様子が想像できます。
あとはラジオネタの流れ。その前のワンナイトカーニバルを2人で歌って(亮くんはセリフだけ?)たとこもツボですねぇ、私的には。

捨て猫見たいな俺を拾ってくれたのは淳だけだった

って!!(笑)亮くんは*2猫かよ!?みたいな。まぁ、これは元の歌詞が猫やから…でしょうが、妙にハマるのはなんででしょうか。その前の淳くんセリフ

俺んとこ来ないか?

もツボやし。あ〜、ここだけなんとかなんないでしょうかね?(え!?)ちなみにこの後がjulianoさんが書かれてるラジオネタの歌詞*3に繋がってたっぽいです。よくハマってますわ、本当。
あと、お2人が書かれてたんですけど、劇中のREDHEARTSのメンバー*4で実際にCD出したら面白いかも知れませんね(笑)。羽生くん以外の4人は↑の抱かれたいランキングの上位やし。あ、もちろん亮くんには歌わせません。劇中どおりセリフ&ラップ担当で(笑)。…これを考えててマイナスターズのミタムラさんが浮かんできた私ってどうなんでしょうか(爆)。あんな感じでどうですかね?マイナスターズも元はさまぁ〜ずのライブからだし。…パロディはさすがに無理なような気もしますけど。それより傘と刀、って楽器(とも言えんだろ)なのが結構無理ある気がするし(笑)。でも聞いてみたいですねぇ。

*1:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050213/1108301981

*2:ここは亮くんのセリフだったそう。

*3:http://d.hatena.ne.jp/juliano/20050213/1108300314

*4:淳くん・亮くん・家城くん・金成くん・羽生くん