地方民の悩み?

昨日のMステ(jealkbの映像が流れたらしい)を撮りのがすというショックからまだ立ち直れてないたまさくです、こんにちは。まぁ、そう大層なことではなかったんでしょうけど、ライブに行けない(のわりにクイズには参加してる)私としましては、動くjealkbが貴重、といいますか。なんか曲も公式で試聴できる部分以外も流れたらしいし、失敗したなぁ…と思うわけですよ、はい。なんかfantangoでCMが流れたり、新聞の広告に載ってたりしたそうですが、どっちも私の手元では捕獲できないし。…はあぁ。何らかのテレビ出演希望ですけど、個人的には。たぶん笑ってしまう自信がありますが(笑)。レギュラー番組で宣伝したら効果がある気もしますけどね。…「Cure」今日出てるかなぁ。