誰が来るんだろう?

まずはお知らせ。どうも来週(5/25)、この亮くんラジオ(bayfm「BATTLE NIGHT RYO『キック or チョップ』」)にjealkbのメンバーがゲストで来るそうですよ、皆さん!!誰がくるとは言ってませんでしたが、ぜひ私としてはhaderu様にはぜひきてもらいたいですねぇ。何よりもロンドンブーツファンなんで、私は。
たぶん話す内容は5/31のデビューに関することと、そのあとの6/2の露薔薇に関すること中心だと思いますけどね。亮くん自身の考えも聞ける可能性大なので注目してます。このラジオで告知してるのを聴いてる限りでは、微妙に距離を置きつつ見守ってる感じですけどね。その考えは最初からずっとそうっぽいですけど。時々興味を示しつつ…ね(笑)。
ま、亮くんがメンバーからまた「ライブ出てくんない?」って言われる可能性も大ですけど(笑)。gold様再び…か?ライブには行けないたまさくさんですが、あのgold様の格好(参考)は個人的に大好物なので(へ?)、ぜひぜひ出演してほしいものです。前回は準備期間が2日間(木曜に言われて本番が同週の土曜)だったわけですが、今回は8日間(木曜に言われて本番が次週の金曜)あるわけで。ぜひぜひ前説以外の登場も希望です。メイクもちょい濃い目…とかさ(考えが膨らみすぎ)。
で、今週の本編。清春さんゲストだったんですが、先週のラストで出てた恋愛相談の話がやたら長かったよーな。その人と電話繋いでたのかな?個人的にああいうの微妙…ごほごほなので、もっとトーク聞きたかったです。亮くんが子供ができて優しくなった、というか落ち着いたという話はしてましたけどね。確かに彼は「地方で暴れる亮さん」として有名でしたから、一部では(笑)。今もそうなのか…げふんげふん。
とりあえずラストの告知でテンション上がったのは間違いないです(笑)。ちなみに清春さんにも知ってますか?って聞いてましたが、知らなかったようですね。…そりゃそうだ。最初にも書いた通り誰が来るかはわかりませんが、とりあえずhaderu様とあと2〜3人が希望ですけどね。ロンドンブーツ2人と木夏さん、って3人が個人的には一番いいんですけどね、そこまでロンドンブーツファンだけに配慮するか?ってのはあるし。haderu様が来た過去2回と同じく、同期3人(haderu様・elsa様・dunch様)あたりが大本命な気がしますけどね。…誰が来るんだろうなぁ?