イケメンとおかま。

今週のゲストは伊藤英明さんと佐藤隆太さん(本放送5/14)。映画「海猿」のコンビですな。イケメン2人、ってことでおすぎさんがやたらえづいてました(笑)。亮くんとおすピーさんのレギュラーチーム・ゲストチームって分かれてたんですけど、明らかにゲスト側に行きたい感じだったし(笑)。
内容はダイエット美人とパン屋さん。ダイエットのくだりですっげぇ小さい(=小さいとこにこだわる)亮くんが出現してました(笑)。まぁ確かに大きくはないわな(おい)。で、ゲームははじめてレギュラーチームの負け。スタミナドリンク飲んで3人ともかなりきてる様子でしたよ、と(笑)。
んでパン屋さんのテーマはあんぱん。わさびアンパンとパンあん(パンとあんこが逆でおはぎみたいな感じ)の2種類で対決してました。私的にはわさび食べれないし、パンあん食べたいからそっちかなぁ、と。ちなみにゲスト2人とおすぎさんがパンあん、亮くんとピーコさんがわさびアンパンに分かれまして。元々の立ち位置はさっきのゲームのままだったので移動したのはおすぎさんだけなんですが、ゲスト2人に囲まれて満面の笑みのおすぎさんに「死んでしまいなさい!!」ってキレておかしくなるピーコさんなのでした(笑)。亮くんが止めてましたけどね。…で、結局はパンあんの勝ち。ってことで淳くんと3人が食べれることに。亮くんとピーコさんは淳くんに詰め寄ったりしてましたが、食べることはできないわけで。ピーコさんはおすぎさんに「(レギュラー陣を)裏切ったのね!」とまでいってましたとさ。…淳くんはなんなんだろう(え)。
こんな感じで。正直今週が次課長の回(本放送5/21)って思ってたぐらいちょっとずれてますが(汗)、なんとか見ていきたいと思うんでよろしくです。