Amazonでもトレーディングカードはつくのか?

ということで。愛媛でまともに入手できるか不安な

metronome

metronome

Amazonで注文してみましたよ、と。というか、Amazonは1500円以上買わないと送料かかるんですよね(このCDは確か1050円)。…「一緒にどうですか?」って出てくるのは
寿(DVD付)

寿(DVD付)

なのはどうなんだろう(爆)。まぁ確かに同一人物が絡んではいますがね(笑)。私としては既に寿は持ってるわけなので、さすがに2枚はいらないよなぁ…と。ということで、なんとか1500円超えるように別のもの頼んでみました。…何かは言わないでおきます(何で)。決して怪しいもの買ってはないんですけどね。ロンドンブーツ以外の芸人さん関連の何か、です。
で見だしの話なんですがね、本当にトレーディングカードがつくのかなぁ…という不安がありまして。一応公式的には「CDショップで買ったら」ついてくる感じだし。通販で買った人を差別して欲しくないなぁ…なんてね。…だって、せっかく買うなら欲しいじゃないですか(笑)。どんなもんなのか気になるし。
つうことで、不安若干ありつつも予約済ませたんでこれで手にいられるなぁ…みたいな。bayfmまともに聞けない+元々ラジオ文化がない私は、初めて聞くのがCD自体になりそうなんですけどね(笑)。…gold様見たい(結局それかよ)。