特に追加はなし。

ということで、いいともの増刊号みました。っても、火曜日に放送された分から別に足されてる感じじゃなかったですね。CMのくだり自体カットされてた気もするし(苦笑)。結局なに話したのか気になるなぁ…。個人的には赤ちゃんの頃の写真狙ってたんですが、それは水曜にゲストで出たまちゃまちゃさんでしたね。写真見た瞬間どうにも女の子なので違うなぁ…と思ったし。
というか、しょっぱなで放送されたんですよね、ロンドンブーツが出たコーナーが。…ナレーションにも「起きなさいよッ!からロンブーが乱入?」みたいなこと言われてましたが、遅れネット地域にはなんの実感もわきません(涙笑)。うちの場合はその30分前なのでまだいいとしても(現に↑のレポ書き終わったのは56分頃)、放送されてない地域とかはなおさらでしょう。確かに本放送は増刊号の直前なのでうまくつながってたのかもしれませんけどね。
で、そのくだりで一瞬おすピーのラスト(たぶん来週予告)が見えたんですよね。…本放送って今も10:00ぎりぎりまでやってるんですね(笑)。愛媛版ではラストの30秒がCMなので本放送も変わったのかな、と思ってたんですが。ってことは、本放送版と遅れネット版では編集が若干違うのかもしれませんねぇ。遅れネット版でも一応来週予告は入ってますけど。意外なとこで情報知った感じです。
ということで、ぜひ今度出ることがあったらなにかプラスがあったらいいなぁ、と思うたまさくでした。