メトロノーム症候群。

なんかこういう言葉ありませんでしたっけ(笑)?…調べて出てこなかったからないんだろうなぁ(苦笑)。
そんなこんな(?)で、今日はjealkbのインディーズデビュー日です!画像出してみると

metronome

metronome

ですな。はまぞうでも画像が出てくれて助かります(笑)。
ただ、私は昨日も書いた通り今日購入できませんでした(爆)。インディーズなので通販じゃないと難しいかなぁ…と思いつつAmazonを使ってみたんですが、タワレコで購入した、という情報があるのでそっち使ったらよかったかなぁ…と思いつつ。一応松山にもタワレコはあるんでね。
まぁでも頼んだ物は頼んだので来るのを楽しみにしておきます。ちなみにメールチェックしてみたら配送予定日が6/2〜6/3って書いてありました(爆)。…露薔薇おわっとるつうねん。たぶん手元にわたるのは週末とかなんでしょうねぇ。ま、気長に待つことにしますわ。
ちなみに、携帯のR&C公式サイトで着うたが手に入ります。1曲105円ですが、metronome・カップリングのLove balanceともありました。サビのみですが、雰囲気はつかめます。なかなかいい感じですよ〜。やっぱりいいなぁ、と思いつつ。早く全曲聞きたいです。
そういえば、今朝の私の夢にjealkbのメンバーが出てきました(笑)。ちなみにhaderu様・dunch様・elsa様の先輩組が登場してたかと。もちろんロンドンブーツファンから入ってるので過去にhaderu様こと淳くんが出てきたことはいくらでもあるんですが、あとの2人は始めてぐらいだった気がします。詳しい内容は忘れましたが、ライブの前日(しかも露薔薇って言ってたから設定は明日?)なのに海で戯れてるメンバーと話す私、だったような。波打ち際の階段で話してましたねぇ。「(露薔薇)行きたいんだけど行けないんですよ〜」みたいな話をしたような。…場所がどこだったのか一番の謎です(笑)。愛媛じゃなかったと思うし。でも夢にまで出て来るんだから、やっぱり気にしてるんだな、私って思いましたね。なお、そこから目が覚めた瞬間に「gold様は?」と思わずぼやいてしまった私はきっとしばかれるべきだと思います(実話)。…サブメンバーまで入れるとダントツでgoldヲタなんでね、私は(そこは否定しないらしい)。メインのメンバーでいうとやっぱりその上3人が好きですよ、はい。…深層心理って怖い怖い。