今日の発売。

jealkb掲載雑誌のうち昨日愛媛では発売されてなかったFool's Mateですが。今日発売されてたので読んできました。p130〜131ですね。ちなみに昨日の2冊は全員インタビュー(B-PASSは約1名遅刻者あり(笑))だったんですが、今回はhaderu・elsa・dunchの先輩チームとmofto(敬省略)の4人が答えてました。
というか、ライブ3日前だというのにメンバーは風邪が流行ってるみたいですね(苦笑)。あらら、という感じなんですが。ちなみに私も思いっきり咳が止まりません(爆)。…人のこといえないなぁ。明日はとうとうCD発売だし、万全の体調でライブに望んで欲しいと思いますがね。…CDたぶん手に入るのあさって以降だろうなぁ…(Amazonのコンビニ先払い使用ですがまだ請求がきてない(苦笑))。