やってもうたorz

ええ、今日野球延長があるのをうっかり忘れていきましたよ、と。帰ってきたら10時でしたよ、と。しかも今日のリンカーンが見たい内容だったのでそっちを優先させましたよ、と。…ブログで情報アップしてるのに最近ミス多いですな、私(苦笑)。自分のためになってねぇじゃないか、と思ってしまったりするのでした。まぁ、リンカーン優先させなかったら撮れたんですけどねぇ。今週のあのくだらなさ(褒め言葉)が見たかったんですよ、私は。
ということで、レポはたぶん書けないでしょう(言い切るな、おい)。リンカーン始まってからの内容はチラッとは見ましたが。亮くんが結構主張してた気がしますが…かぶったものはしゃーない。