とりあえず2冊。

愛媛県は雑誌発売も遅れておりますので(苦笑)、jealkb掲載雑誌の中で27日に関東で発売された「B-PASS」と「SHOXX bis」を今日見ることができました。今日発売の「Fool's Mate」は愛媛では明日発売かと。ちなみにB-PASSはp126丸々とp127の半分ぐらい、SHOXXはp82〜94です。…正直、SHOXXの方は表紙にも「jealkb13pages」みたいなこと書いてあったので本気でびびったんですが(笑)、インタビュー自体はp88・89だけでしたよ、と。あとはルミネ終わりで撮ったりしたらしい(笑、ラジオより)写真が11ページほど。個人的には写真よりインタビュー長いほうがよかったなぁ…なんて。写真見るとどうしても笑ってしまいます、私(だめじゃねえかよ)。
どっちか忘れたんですけど、私が思ってた通り2005年1月が結成となってるけれど、バンドの原型は2004年の夏ぐらいからできてた、ということは言ってましたね。じゃないと2004年年末の番組で話出てたのはおかしいわな(笑)。2004年中はメイクしてスタジオ入って〜みたいなことも書いてあったし。2005年に入ってからちゃんとしたことやったりして4月のライブデビューに繋がったみたいですが。
個人的には以前載ってた雑誌(何か忘れた)にはあった相方の件が今回載ってなかったのが残念なんですが(やっぱり気になる)、今後もちょこちょこ載るかもしれないのでそこらへんも楽しみにしておこうかなぁ、と思います。…明日も本屋か。