いじられてナンボな気象予報士。

今週(本放送4/30)のゲストは石原良純さん。個人的に彼の弄られっぷりが好きなので(笑)、今回も堪能してました。だって収録はちょいと前なはずなのに「ゴールデンウィークの天気はどうなんですか?」って聞かれても…困りますよね(笑)。
内容としては箱入りスターと町長さんと新企画のダイエット美人。というか町長さんのやつは静岡県川根町ってとこだったんですけどね、ロンドンブーツさんはあの町とおったことありますよね?川根町には大井川鉄道って路線が通っててSLも紹介されてたんですが、どうもあの路線をロンハーで以前やってたラブトレインって使ってた記憶があって。鉄橋の記憶があったんですよね、すっごい。今調べてみたらどうも正解みたいですが。そういう繋がり感じるとなんだか嬉しい私です(笑)。
まぁダイエットの件はとりあえず階段使う、ってことでおいといて(え)、箱入りスターは正直結構早く分かったんですけど(笑)。腕が映っただけで「このスーツ見覚えある!!」みたいな(笑)。良純さんとつながりがある人、って言われてたし。…ゆうたろうさんでしたよ、と(笑)。間違いなくくりぃむナントカのおかげですな。
そんなこんなで書いてみましたが、もうそろそろ6月、ってことで…亮くんの結婚式演出ネタやりませんか、スタッフさん(それめあてな私)。なんかもうそろそろやりそうな気はしますけどねぇ。あれだけリニューアル前からの続きもんなので楽しみにしてます。…ってやらんかったらどうするよ、私(苦笑)。