明日はロンブーデー?

どうも、明日の笑っていいとも!にロンドンブーツさんが出演するみたいです!!最初は学校で仕入れたんですが、こういうこともあろうかと一応予告部分だけ(いいともはラストに次の日の予告が流れる)張っておいたんですよね(準備万端かよ)。で帰ってから確認してみたところ

梨花vs天敵・ロンブー
好評!新コーナーで大逆襲!?

となってまして。これは間違いないでしょうね。番組表にも、

中居VSロンブーVS梨花の三つどもえ!!

となってたし。最近見てないので新コーナーがどんなのなのかよく分からないんですけどね、正直(苦笑)。前の失敗しない男選びは分かるんですけど。…よく見てるなぁ、私。
で、明日はもともとレギュラーのロンハーに加えて、カスペ枠でベストハウス123(いいとももたぶんこの宣伝かと)、そしていいともがあるわけで。もしかしたらフジテレビのほかの番組にも出演するかも…と考えると、大変な祭り状態です(笑)。しかも以前書いたとおり、私の火曜日は忙しいわけで。…いつビデオ見るんだ、私って感じです(苦笑)。ぶっちゃけ先週のロンハーまだ見てないですからね(おい)。なんとか見たいですけどねぇ。
んで、火曜のいいともメンバーを見てるとロンドンブーツさんに対してある共通点がある人が多いなぁ、と思います。ちなみに火曜メンバーは中井くん(漢字違)・久本姉さん・ぐっさん・梨花さんと隔週のキンコンですな。昨日増刊号見てた限りでは先週キンコン出てなかったので明日はキンコンもいるのかな、と。
…さて問題(急だな)。この6人中(タモさんは抜いてます)、3人にはさっきの共通点があります。さて誰で何の共通点でしょうか。ヒントとしては、ぶっちゃけ3人なのは亮くんだけです。淳くんは2人かな。そんなに難しくないんですけどね(笑)。




では正解(自問自答かよ)。久本姉さんとぐっさん、梨花さんのことで、「レギュラー番組で共演してる」ってことでした。いうまでもないですが、姉さんは料理人、ぐっさんはいただき、梨花さんはロンハー*1です。いただきがあるから亮くんは3人で淳くんは2人、ってことだったわけです。…自己満足ですいません。
ということで、

となります。なんか楽しみだなぁ。

*1:他の番組と違って明確なレギュラーがどこまでなのか分かりにくいですが、個人的におしゃれゲートに出てる飯島姉さんと青木さん、梨花さんはレギュラーだと捉えてます。