対抗戦?

今週(本放送5/7)のゲストはカンニング竹山さん・ほしのあきさん・勝俣州和さん。初のコンビ以外の複数人ゲストです。
で、今週は新企画の大食いと整形美人。途中から見たんですが、淳くん仕切りで、ゲストチームと亮くん・おすピーさんの起きなさいよチームでなんか対抗戦してました。ほんで、大食いの方でゲストチームが罰ゲームということで(なんで罰ゲームだったのかよく分からないけど(汗))、出てきたのはスタミナドリンク。淳くんが「俺飲んだことあるけど効くよ、これ」みたいなことを言ってたことから察して、この回で出てきたのと同一物でしょう。で、ゲスト3人も結構きてる様子でした(笑)。
ほんで、整形美人はおすピーさんが自信満々なのに思いっきり間違ってましたね(笑)。結局対抗戦の割にこっちにはなにも罰ゲーム的なものはなかったんですが、さっきのドリンクをかけた節もあったりしました(笑)。
そんな感じで。…レポ書きづらいなぁ、やっぱり(苦笑)。