金かかってんなー。

jealkbのブログ見てたらオリコンのサイトでコメント&プロモの一部分が見れる、という情報が!ということでプロモ未見のたまさくさんは、公式のと合わせてさっそく見てみましたよ、と。こちらです。
で。プロモ見て思った感想が見出し(笑)。…亮くんと同じ感想とか言わない。インディーズバンドというくくりなはずなんですが、全然普通の番組で流れてもひけ取らなさそうだなぁ…という印象だし。画面が小さいので幸か不幸か(え)お疲れモードなメンバーの姿は分かりませんでしたが、まさかここまで、という印象です。
ぶっちゃけ未だに購入してない(爆)私ですけども、前も書いた通りデモCDverではそんなに印象がなかったんですよね、恋傷って(実話)。でもこうやってしっかりした音源を聞くといい曲だなぁ…と。失恋曲が無駄に似合うんですよね、haderu様って。…早く購入しないとなぁ。