ピー音と恋心と。

どうも、jkb

恋傷

恋傷

が今日発売なのをブログ見て思い出しただめだめたまさくです、こんばんわ。しかもタワレコ(愛媛県的に唯一通常と違うver.のカード)の前通ったのに、時間なくて買いそびれたし。…女性コーラスが誰か気になる(雑誌は読んでるらしい)。
で。今日のロンドンブーツさんは水10!2番組に続けて出演。公務員講座とかあったので帰ってきたらワンナイは終わってましたが、ミラクルは最初から見れまして。…まさかここでもjkb話がでるとは思わなかったよ(笑)。ブログでも出てた鼻の穴にドラムスティック突っ込んでる金成くんの写真が出てて。そしてそんときのBGMが「恋傷」って粋な計らい…ってタイトル「恋心」になってましたよね(笑)?意味全然違うやん!と突っ込んじゃいましたよ…。というか、CD買えてない&デモ版でしか曲聞いたことないくせに、前奏のドラム音だけで「恋傷?」と分かった私もなかなかあれですが。
んで、そのあとワンナイ部分も見まして。…2番組通して、亮くんはあれで良いんだろうかと思ってしまいました(苦笑)。ワンナイ部分でいうと普通に暴露してたし。…どの芸人さんかなんとなく分かってしまった(笑)。あとミラクル部分でいうと話がまとまってない(汗)のはいつものこととしても、なんか途中おかしなとこがあったよーな気が少々。妙な違和感を感じちゃったり。…考えすぎでしょうか。
まぁ、ワンナイはあまり他の芸人さんと絡みなかった(冒頭で宮迫さんがいつもの感じで亮くん弄ってましたが)んですが、ミラクルはココリコさんといい感じで絡んでてよかったですね。ココリコさんとの関連性、のとこで大人の事情がやや垣間見えたし(笑)。…亮くんのあの発言はよかったんだろーか。でも、水族館話で盛り上がる亮くん&田中さんはすっげぇほほえましかったですけど。…2家族で水族館めぐりしてたりして(笑)。ってか、ラジオでは「jkbプロモ撮影の日はマッスル収録」という流れになってましたが、さすがに他局の番組でそうとはいえなかったんでしょうね。水族館流れで来てたので、あれはあれでよかったんでしょうけどね。
そんなわけで、コンビでのベストハウス番宣はあと当日あるかないかぐらい*1ですが、こうやって同世代の芸人さんと絡むのはいいな、と思いましたね。特にココリコさんとはまたがっつりトークしてるとこも見たいなぁ…なんて。…山奥の乱の影響はありそうですけど(苦笑)。

*1:スケジュールの都合かなんだか知りませんが、今後の番宣は亮くんが絡んでない(淳くんピン・淳くんと本上さん・本上さんピン)ものばっかりなので。…ま、ベストハウスはあの2人進行なんでしゃあないですわな。