いろいろマッスル。

もう意味分かんないですが(笑)、まずはjkbの話から。公式のスケジュール見てたらjkbさんがPATiPATiに載ってる、というので学校の本屋行ったんですが。…あれ、売ってない(苦笑)。2ヶ月ぐらい前に見た記憶があるので行ったんですけど。朝早かったから普通の本屋にもよれなかったし(汗)。…そしてそのあと学校のパソコンにも嫌われたんですけど(苦笑)。このブログ書こうとしたらパソコン自体のエラーとか出やがったし。…ついてねぇ。
…てなわけで帰り読んできました。半ページであまり大きな記事ではありませんでしたが、haderu様とhideki様がインタビューに答えてて。最初のころの「趣味にビジュアル系バンドって欲しかったから」始めた動機が書いてあってなんだかおかしかったです(笑)。
次に今週発売のテレビ誌から2つほど情報を。まずは来週ゲスト出演の水10!から。ワンナイのルーレットトークに出る、ってのは前書いた気がしますが、どうもそのあとのミラクルタイプにもロンドンブーツさんはゲストででるみたいですね。(確か)TVガイドに「ロンブーが2時間大暴れ」みたいなこと書いてあった気がするし、調べてみたらミラクルの方にも出る〜みたいな感じだったし。ちなみにミラクルの方は予告も確認できました。
あ、ワンナイの方も以前書いた内容と中身がやや変わったようで、ルーレットのコマの方になるみたいです。雨さんやガレッジ、おぎやはぎとかとコンビごとに「MC王決定戦」なる企画をするんだとか。ちなみにトーク相手は叶姉妹だった…かな。どうなるのか楽しみなような心配なような。
ちなみにそれぞれ公式サイトが更新されてまして。ワンナイがこちら、ミラクルがこちらです。ちなみにワンナイのほうには亮くんと(ワンナイレギュラーである)ぐっさん・ワッキーというマッスルトニセンチーム(笑)の3人が同じ写真に写ってたりします(笑)。
というわけで(?)マッスルの話を。個人的にこっちの方がメインですが(笑)、来年入って1/4に、いただきマッスル!の特番があるそうな!!時間は載ってませんでしたが昼に放送のようです。ちなみに仮タイトルですが「超いただきマッスル!」となってました。
内容は韓国に行って云々ってあったので、思いっきり海外ロケみたいですな。まだまだ放送は先だし、時間も分かりませんが、あのメンバーでの海外遠征は楽しみです。ってか特番あること自体嬉しいし。どんな依頼が来るのかなぁ?と思ってみたりします。私自身が韓国についてあまりしらないのであれですが、石焼ビビンバの石焼いてみたりとかありえそうですよね(適当)。というか、亮くん自身韓国初めてな気がするんですけど。番組ロケでさまざまな国に行ってるロンドンブーツさんですが、韓国に行った、って話は記憶にないので。…なんか意外。
んま、ゴールデンとかの特番ではなさげなので地方でやるかどうかは怪しいですけどね(苦笑)。でも年始はいつもより全国ネット番組が多くなる印象があるし、1/4の日テレったら、今年の頭にロンドンブーツさんの特番があったんですよね。しかも中京テレビ制作。それは全国ネットやったので、2年連続で全国ネット枠になるのを期待しておきたいと思います。たぶん12月とかにならないと詳細分かんないでしょうし。…きっとキムチ関連のお仕事はあるんだろうな(笑)。
そんなわけで、さっきも書いた通り水10!もぐっさん・ワッキー(ワンナイ)、庄司くん(ミラクル)とマッスルメンバー揃いなので、ある意味つながってる?情報でした。…本当にマッスル好きだな、私。