やりすぎでマッスル。

今晩の話なので取り急ぎ。どうも今晩放送のやりすぎコージーに亮くんが出演のようです!公式見てたら

▼きんに君にゆかりのある筋肉系芸人…
 ぐっさんこと山口智充ロンブー亮
 レイザーラモンHG、そしてぼんちおさむという
 濃いメンバーから「きんに君のアメリカ留学」の
 真相を聞く!!
 すると…きんに君がアメリカへ行きたい
 本当の理由が明らかに!!

と書いてあったので。ま、これを見てもお分かりの通り、今晩のやりすぎがきんに君特集なんですわな。それ自体は前から噂には聞いてましたが、まさか亮くんも出てくるとは(笑)。たぶんVTR出演かなぁ、と思いますけどね。
でもこうやって他局でもマッスルつながりがあると嬉しかったりします。元々親しかった(らしい)HGはともかく、ぐっさんとか亮くんはもろマッスルつながりだし。あの番組出ててよかったなーと思ったり。…たまさくさんはいただきマッスルを応援しています。
なお時間は25:25〜26:10で、テレ東での放送です。地方局でのネットは結構ばらばらのようなので、各自確認してみてください。