番宣がいっぱい。

どうも、ジュアルブログの吉川マネージャー話にびっくりした、いただきマッスル!大好きたまさくです、こんばんわ。…淳くんが間違いに気づいてよかったよ、と。あのタンクトップ着てる淳くん想像できないもん(笑)。…あ、未公開編なかなかおもしろかったです(レポは後日)。
で。TVStationのスケジュールが更新されてまして。そこに2つほど見慣れない番組が。まずはコンビ出演ものから。

10/25(水)後9:00「水10!2時間SP」フジ/関テレ系

ということで、これだけではワンナイかミラクルかわかんないので雑誌の方も調べてみました。すると、ワンナイの方のルーレットトークってコーナーに出演するそうで。このコーナーは何度かみたことありますが、ワンナイメンバー(雨さんとかぐっさんとかガレッジとか)がいろんなブースにいて、止まったブースでトークするコーナー…って感じですかね。ちなみにこの番組はペナも出てるので、図らずもマッスルメンバーの同期チームがそろうことになります(笑)。…なんでもマッスルにたとえてしまう悪い癖が。というわけで、前半1時間ぐらいと思っておけばいいと思われます。
次に淳くんピンもの。

10/23(月)〜26(木)深夜0:35「チンパンニュースチャンネル」フジ

ごもっともー!!(笑)まぁ、これはチンパンジーが司会やってるとこに人間がゲストに来る、ってノリの番組ですわな。ちなみに愛媛でも一時期やってましたが、本当に一時期で終わりました(苦笑)。…必要な時にやらないテレビ愛媛って。ま、淳くんが単独で(厳密に言えば違う(後述))ゲスト出演するってのは、たぶんスタジオパークからこんにちは(2月)以来なんで、私自身は見れませんけどどんな感じなのかな、と想像しておきます。
…で。この2番組に共通するのが「フジの番組」ってことなんですよね。しかも、チンパンの方は淳君の他に本上まなみさんもゲストらしい。…明らかにベストハウス123の宣伝ですよね(笑)。時期的にも11/1開始のベストハウスの宣伝としてぴったりだし。同時間帯でやってたチーターはゴールデンでの番宣は感謝祭しかまともになかったのに(苦笑)、フジテレビはやたら番宣してくれるなぁ、と思いますけどね。この前のいいともは3〜4週間前だったのに番宣してましたからねぇ。ありがたいな、と思ったり(基本ゲスト出演好き)。
ま、チンパンに亮くんが出ないのはピンの仕事(高確率でマッスルだと思う)とかぶったからだ、と思っておきますけどね。ちなみに今日はマッスルの収録(しかも庄司くんとの天然コンビらしい(笑))あったみたいなので、もしかしたら今日収録だったかもしれませんね。時期的にも放送2週間前だからいいぐらいだし。まぁ、淳くんの方もジュアルの取材が入ってたようなのでなんともいえませんが。…吉川マネージャーがまたミスってませんように(何だこの締め)。