2人で番宣。

明日から「ザ・ベストハウス123」がスタートするわけですけども。フジテレビの番組表とか本上まなみさんのサイト見てたら、こたえてちょーだいと笑っていいともに番宣出演するみたいですね。
で、そこを見てもらったらお分かりの通り、明日の番宣は淳くんと本上さんの2人でやる模様です。亮くんが出るなら「ロンブー・本上まなみ」という表記になるはずなので。んま、根底的にベストハウスのMCはこの2人な訳で、おかしくないっちゃおかしくない話なんですけどね。チンパンもこの2人でしたし。
ちなみに、本上さんのとこには他にもちょいちょい番宣出演が。でもこのあたりはロンドンブーツさんは絡まないと思いますけどね。水10や前回のいいとも出演をロンドンブーツさんが担当したように、3人である程度手分けして出演してるぽいので。…ま、さんま大教授はマッスルの裏になるので亮くんが出るのは無理があるんですがね(爆)。
ということで、明日はフジの番組を頑張ってチェックしていきたいと思います。いいともの表記にちょっと気になるとこあるし(え)。




でもなんで亮くんはぶられ(爆)なんでしょ?これが木曜日の話なら「マッスルの収録あるから無理」ってことになりますが、水曜日の話ですからね?レギュラーの番宣より優先させる仕事って何だろう…とふと考え込んでしまいました。12月とかだったら「もしかしたらマッスルの韓国ロケ?」と想像できますが、年始放送だからそれには早いし。私の情報網に入ってないだけで何か現在亮くんが大きな仕事してるのかなぁ、とも一瞬考えましたが…それは妄想広げすぎました、すいません。ま、ただ単に外された(という表現が正しいのかは知らん(え))だけかな、と思っとくことにします(苦笑)。…生放送だし、どっちも(汗)。