マッスル×マッスル×マッスル×マッスル×マッスル=タンクトップ。

…なんちゅう見出しだよ、って話ですが(笑)。「マンスリーよしもと」の今月号にいただきマッスル!のメンバー5人での撮りおろし写真がありました!ちなみにp8〜9に掲載で、全員タンクトップ着用です(笑)。この部分のテーマが「タンクトップは好きですか?」だったりするので。
亮くんがこれに載るのもひさびさ*1なのでびっくりしたんですが、載った理由は一応あって。というのも、今月の特集が「マッスルよしもと」なんですよね。てなわけで、吉本メンバーでやってるいただきに白羽の矢?がたったと。てなわけで、雰囲気的に収録中に撮ったぽい写真ですね。ぐっさんとワッキーはタオル巻いたままだし、ちょいちょいペンキ(昨日本放送の回で用具の色を塗りなおしたりしたらしい)ついてますし。
ちなみにタンクトップは白(ぐっさん・亮くん・庄司くん)と黒(ワッキー・HG)の2色なんですが、白班はあの番組でのそれと同一物のような(笑)。ま、それでもいいですけどね(え)。あ、写真の下にそれぞれの「タンクトップは好きですか?」って質問に対する答えが載ってるんですが、亮くんとHGはそれに答えてません(苦笑)。でもHGは自分の衣装の話にはしってるからまだいいとして、亮くんは「ありがとうございます!」からスタートしてるし。…なんだか彼らしいけども。
というか、いただきでの雑誌取材は結構見ますけど(昼間の番組にしては多いと思う)、今回みたいに「いただきマッスル!」ってポーズ(腕を胸の前に当てるあれ)してないパターンは初めての気がするのである意味貴重ですよね。それぞれが違うポーズしてるし。なんとなーく亮くんと庄司くんはこういうポーズ慣れてるんだろうな、って印象ですけどね(笑)。亮くんのポーズはどっかのファッション誌系統で見た事ある気がするし。…どこに目をつけてるんだろう。
…あ、なぜジュアルカテゴリー使ってるかといいますと、同じ雑誌にjealkbのこともちらっと触れられてるからです(笑)。ま、いただき組はカラーでjkb組は白黒って違いはありますけども。ってかjkbは2ndシングルの「恋傷」の宣伝記事だし。ちなみにこちらはp53ですが、新しい宣伝写真(私は初めて見た)になってます。…すいません、最初見た時軽く吹き出しました(実話)。まぁこっちはこっちでいい感じの写真に仕上がってると思いますけどね。でも形は違えどロンドンブーツ2人とも載ってたのでよかったです、はい。

*1:たぶん記念号以来だし、あれは過去の分だったので撮りおろしったらそれこそ男前殿堂入りしたあたり以来?