黒幕淳。

(結構いいたい放題です、気にしないでください)
えー、ロンブーヲタ兼品庄ヲタ兼モーヲタの私にとってはピンポイントの話。
詳しく書くのもあれなのでとりあえずこの記事読んでいただけたら、と思いますが。…一番最初に「発言が載ってる番組会見の記事では誤字してるの*1に、こういう記事(というのも語弊ありますが)では誤字せんのかい、ニッ○ンさんよ」と思ったのは内緒です(え)。
あと誤字繋がり(なんだそれ)で、今回の件とは間接的にしか関係ない拾い物。…「ジュエルケービー」ってなにかね、と突っ込んでおきます(笑)。
でも、某所でこの話見たときに「絶対淳くん絡んでるだろ」と思いましたけどね。だって、彼はモーヲタですもん。ってかロンドンブーツは2人ともモーヲタの気がありますからね。先月亮くんのラジオに(卒業前の)よっすぃーと愛ちゃんがゲストで来た時も某所では「亮もヲタだw」扱いされてたし。今週愛媛でやってたトリックスターではきらりちゃんがゲストで来てたし。…愛媛ではきらレボトリックスターは局違いますけどね(爆)。
まぁ、庄司くんもミキティも好きな女ヲタたまさくさんからすると、悪いカップルではないと思いますけどねぇ。某地鶏さん(爆)みたいに、未成年に手だしてアウトーになるよりは全然ましだ、と思います。…庄司くんがアウトーになるとマッスルに影響出るから困るんだけど(結局そこかよ)。ちなみに昨日もマッスルの収録あったみたいですが、このネタに食いついてきそうな亮くん・ワッキーは庄司くんと別班だったみたいです。…なんか残念(え)。
でも淳くんのこれまでの女性遍歴(@週刊誌w)からすると、今回の相手が淳くんの可能性も少なからずあったんですよね。千○子さんと似てる、ってのは某所でもちょっと言われてたし。まー淳くんも相手がいるとかいないとか(@週刊誌ww)なので、そこんとこいろいろあったんでしょうか。…なのに合コンのセッティングしてるって、後輩思いなのかなんなのか…。
というか、さっき品庄の∞あったんで携帯からちらちら見てたんですけど、品川くんは早速ネタにしてましたねー。ちょうど自分の仲のいい先輩と同じ苗字なもんだから(笑)。こればっかりは芸人さん相手なので仕方ないですわな。
まままぁ、冒頭に書いた通りちょっと言いたい放題過ぎて後が怖いんですが(なら書くな)、幸せになったらそれでいいと思うので、うまいことやってほしいと思いますけどね。

*1:その記事。1年以上たってるのに誤字のまま放置されてる(爆)。