ドッキリではなかったです。

以前ラジオで亮くん本人が話題にしてた「Numero TOKYO*1」でのヌードの話。…ガチで載ってましたよ、と!そのラジオで「ドッキリかも…」と本人がいたく心配してたので半信半疑な部分もあったんですが(すいません)、普通に袋とじされてた、というか。
あ、感想ですか?…私のつたない文章力よりも実際のヌードを見てもらったほうが確実にいいと思います(笑)。だってすごいもん、なんか。亮ヲタ歴6年半の私ですが、これまでの何よりもいいですよ、本当。すっごい興奮しちゃったし。かなり貴重だなーと思います。
てなわけで1日1ヌード(なんだその単位)な感じでニヤニヤしちゃってる気持ち悪い(爆)私でした。…ドッキリじゃなくてよかった、マジで。

*1:実際はeの上に「'」。