動画。

Yahoo!動画で昨日の曲者後の会見を発見したんで載せときます。こちらです。ちなみに最初にジュアルが「メトロノーム」を歌うところ、そのあとほかの出演者さんの歌うところ、そして出演者全員での会見って感じになってます。
まー、会見のときにメイクが取れかけなのは…触れないでおきます(笑)。昨日はいろいろ大変だったみたいだしね。でも実はライブで動くjeal.kbを見るのは初めてだったりするんでなんかよかったです。これまで見たんは大体練習風景だったので。噂どおりすっごい腕振ってる人が約1名いたし(笑)。しっかし7人って…やっぱ多いわ。
こういうのってある程度したら消えるらしいので見たい方は早めにどうぞ。