見に行った人。

ということで。亮くんは現れなかったそうですが、他の関係者さんでちょこちょこ行かれた方はいらっしゃるようで。それはじゃぴょんの植村くんと木夏リオさん。お2人ともブログやってるのでそこから発見しました。植村くんがこちらで木夏さんがこちらです。あと、毎回写真を撮られてるカメラマン・河村正和さんのブログにもでていたので紹介しておきます。こちらです。
この3人のブログからも分かるように相当暑かったらしいですね、昨日の会場。でも盛り上がった様子が伝わってきてなんかいいです。特に植村くんはなんか嬉しかったですね。相方4人中ニブンノゴ!・宮地くんは準メンバー?みたいな感じで、亮くんは5月の野外をこっそり見に行ってたりラジオで1ヶ月ずっと特集してたりといろいろ聞いてはいたんですけど、植村くんとハローバイバイ関くんはいまいち話を知らなくて。でも今回植村くんの動向が分かってよかったです。桑折くんのこともちゃんと書いてありますしね(笑)。あと関くんはどうなんでしょうね?一番なぞかもしれません…。
実際問題、今回亮くんはこっそりはいたかもしれませんよ?でも5月のときと違って会場狭かったらしいので分かるのかなぁ、と思ったり。見に行ってない人が何言ってんの?って話ですけどね。なーんか気になるんですよね、そこ。でも前説してないのは確かなんでそこは安心してますけどね(笑)。…次は10月かぁ。