ライブ前日にロケとか。

ということでいつものブログ情報。今日の淳さんは熊本に行かれてるそうです。こちらですね。たぶん「ロンドンブーツの会員制郷土料理レストラン(仮)」のロケでしょう。昨日も書いた通り八代亜紀さんの出身地なんで、熊本って。
というか、そっちの放送まで1ヶ月切ってるとはいえライブ2デイズ&生放送の前日・当日に泊まりロケを入れることはないと思うんですけど、私(苦笑)。すごいスケジュールだこと…。なにかあったら大変だと思うんですけどねぇ。一応熊本→羽田は結構飛行機あるのでなんとかなるんでしょうけど。ぶちぬきが17:25〜で、その前に打ち合わせとライブリハがあるとすれば昼には東京に戻るんでしょうねぇ。でもそんなにできないような…。一応明日のライブ会場の渋谷AXとぶちぬきやってる渋谷BOXXはすっごい近いらしいですけどね。5分前後で行けるらしいので。でもなかなか大変な1日になりそうですねぇ…。たぶんぶちぬきの淳くんは妙なことになってると思います(笑)。しっかしすごい事務所だわ、吉本って。
あっ、愛媛では放送未定だって言われましたよ、その特番_| ̄|○でもあいテレビは対応よかったです(え)。こっちが地元局でよかった…。まぁ、これは関西の親戚に頼むことにします、はい。