オーストラリアにいけない亮くん。

ということで、今週分をやっと見ました。格付けは…女って怖い(へ?)。でもああいう環境でも自分のペースを崩さなかった安めぐみさんが好きですね、私。なんか安さんの雰囲気というかすきなんですよねぇ。めぐのやす!!(by内P)
あと、あまりの安さんへの言われように

「もう順位だけ発表してればいいねん!!」

ってキレつつ場を収集してた亮くんがおかしくはありましたけど、なんかいいな、と。もちろん淳くんもフォローしてましたけど、どうしても…って時はありますもん。2人でうまいこと手分けしてこそあの場を収集できるような気がしましたし。だから私どうも格付け男版が好きじゃないんですよね(は?)…。見てて変にいらいらするというか。そういえばテレビ誌によると再来週は前回見もしなかった格付け若手芸人編らしいです_| ̄|○また見ない回ができそうな悪寒…。いい加減にしてほしいですよ、まったく。
で。来週は淳くんと熊田曜子さんのオーストラリア珍道中。…外国デートかよ(違)。まぁこれが前書いた気がする「世界の中心でごめんなさいを叫ぶ」企画ですな。というか予想通り亮くんはいなかったわけですよ。たぶん青木さんと一緒にそのVTRを見てるかそれともあの許せない企画「あつしとボビー」みたいに全く知らないことになってるか…でしょうけど。ってか相方が知らない企画があるとかめちゃめちゃすぎませんか、あの番組?先週はすっごいよかったですけど。まー、これは私が亮くんヲタだから思うんでしょうねぇ…。コンビでやってくれさえすればそれでいいんですけど。どうもまた淳くん中心で企画始まってるっぽいし。…はぁ。来年(ってか秋あたりから)大河とのかかわりで若干バランスが取れるようになったらいいですよね、本当。