行く家。

大阪での話。大きい本屋に行ったら東京ウォーカーとかは売ってまして。ちょうど30日までが番組表の範囲だったのでぶちぬき特番のラテ欄みたいなのは見れました。…テレビ誌は売ってなかったのに。とりあえず誰がどこの家に行ったのかを書くと

ガレッジ→宮迫さん家
ココリコ→山本さん家
雨上がり→淳くん家
極楽→川田くん家
ロンブー→遠藤さん家

という感じのようです。やっぱ先週淳くんが大阪に行ったのはこれの収録だったっぽいですね。雨上がりさんとこは先にガレッジが行くことを分かってたし、亮くんとこに行くことはないからココリコさんとこなのは必然的っちゃ必然的なんですけどね。でもあの時点では「大阪に行った」しかなかったから、他の仕事かなぁとも思ったんですけど、一応。
実はおとといあたりに辻カメラマンさんのブログで、ココリコさんが山本さん家に行ってたのはなんとなく分かってたんですけど。だって、自分のとこに行くことがなかったら極楽さんのとこに行くのはココリコさんかロンドンブーツだったわけですよ、この時点で(上のは確信ではなかったので)。でも、ロンドンブーツは土・日広島に行ってる風ではなかった*1のでココリコさんかなぁ、と思ってましたけどね。
ちなみに極楽さんは極楽さんで沖縄の某テーマパークで先々週末?に目撃されてるみたいです。検索してたら見つけました(笑)。そう考えると先々週〜先週にそれぞれ収録してたんですねぇ。ガレッジ→宮迫さんだけ目撃情報を見つけ切れてないんですけど。先月のテレビ誌(番組紹介)に出てたぐらいだからここは収録早かったんでしょう。
スタジオ収録もするはずなんですけど観覧情報がないからなんともいえません(苦笑)。なくはないと思うんだけどなぁ。ま、そのうちぶちぬきのページででも詳しい内容は出るでしょう。
ちなみに愛媛では2〜3ヶ月待てばやるかもしれません。というのも、検索してみたら6月あたりに同じ火曜枠でやってた特番を先週末かそこらに放送したっぽいので。その計算からすると愛媛では…10〜11月でしょうか、やるとすれば。…学祭で忙しいときだ_| ̄|○それ以前にやるのかどうかよく分かりませんけどねぇ。やったらいいな、って気持ちでいようと思いますけど。
あっ、そういえばテレビ大阪に電話したんですよね。…予定なしとか(滝汗)。しかも瞬殺だったよ、視聴者センター。うちみたいにネット局ないならまだしも、ネット局あるわけですからねぇ…。一応奈良テレビは東京同時ネットみたいですが親戚の家では入らないらしいし(苦笑)。あぁ。

*1:淳くんが髪切ってたり服見てたり(ブログ情報)、亮くんが新幹線の中で大量の水筒を持ってロケしてるのを目撃されたり(キーワード検索)。